苫小牧市 O様

ずっと賃貸アパート暮らしで良いと思ってましたが、
子供の成長と共に手狭になってきたこと
当時はこんなものだと思っていた部屋の結露やカビの問題があったことなどがきっかけで
新築を検討することにしました。

こちらの希望の予算や理想の間取りをお伝えして打合せを重ね、採用する商品のメリット・デメリットを 都度とてもわかりやすく丁寧に説明いただき本当に自分たちの理想とする住宅ができました。

住んでから数年経ちますがとても快適で、矢野さんにお願いして本当に良かったと思っております。 平屋なのに外が雨降っていても気づかなくてくらい静かだし光熱費も安くて驚きました。

強いて言うならリビングの窓を隙間風が入るから引き違い窓は本当に後悔するから止めた方が良いよと強く言われたのに引き違い窓にして言われた通り隙間風が入り気になってます。

注文住宅と言う名の通りたくさんの注文を聞いて色々な提案をしてもらい、選択肢が多すぎて大変なところもありましたがとても楽しく最高の家づくりができました。大満足です。

目次